絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大なミッキーさん

個展まで後16日になりました。

しばらくは個展の案内をトップに貼り付けさせていただきます。

ポストカード_横_案内

会場、会期のご案内
ポストカード_縦_宛名



今日の一枚は

6月に水辺を画きにいった時、巨大なミッキーさんを見つけた。(@^^)/~~~

P6170187.jpg
住宅街をノッシノッシと歩いているような雰囲気です。^^

睡蓮のスケッチをと思ったが群生し過ぎて、モネのマネはできません。(+_+)!

P6180192.jpg


この日は水彩3枚。油絵6号2枚を画き

最後に巨大ミッキーさんを画いてみました。
P6180194.jpg

現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


| 未分類 | 11:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーさんへ

こんばんは!

いよいよ展覧会ですね!
そして、ミッキーの木も出展されるのでしょうか?

何か、この木。何の木。気になる木。
地元のテレビ局も取材に来ているのでしょうか?
何か、見ていてそんなことを思いましたね!v-519v-521

| duck4 | 2016/08/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

あわじ花さじき

そう言えば~

淡路島の花さじき

ディズニーの木のキャラが、いっぱい

アッ?! ヒル?

ドナルドも、いましたよ、v-521

| 華やぎ | 2016/08/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

duck4さま

こんにちは
ミッキーさんの木は天然なのか人の手がかかっているのか、わかりません。
天然だったら芸術ですね。(^^♪マケソー!
ミッキーの絵は出品しません~^^

今は台紙の作成中です。

| 絵っちゃん本舗;マー | 2016/08/22 17:01 | URL |

華やぎ さま

この木はかなり高く2階建ての家より大きいようです。
この木と同じように他のキャラクターの木があると、人気スポットになりそうですね。


| 絵っちゃん本舗;マー | 2016/08/22 17:09 | URL |

個展 もうすぐですね。
近かったら視にイケるのにな~。
お体には気をつけてくださいね^。

ミッキーの木は天然なのかな?

| なになにこ | 2016/08/23 22:06 | URL |

なになにこさま

今は作品以外の準備です。
昼寝抜きの一日中の接待は、辛いですよね。(^0_0^)

体調にも気を使いますが、
時期的に台風の動きも気になりなす。((+_+))ケセラセラ~

| 絵っちゃん本舗;マー | 2016/08/26 08:25 | URL |

個展準備、お忙しいことと思います。
楽しんでやってください。
ここ絵になりそうな場所ですね。
わたしには、モネとゴッホが同席しているようにみえました。
イトスギにして描きたい。

| えつ | 2016/09/03 12:40 | URL | ≫ EDIT

展覧会、今日からですね!!
成功をお祈りしています!!!
ミッキーさん!!これをミッキーさんと表現するマーさんに乾杯!!
絵にもされて、楽しさ倍増ですね。^^

| マダム猫柳 | 2016/09/06 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ettyanhonpo.blog13.fc2.com/tb.php/710-fe9e226f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

