絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケッチブックから

2016.7.11.

今年はもう梅雨明けしたのでしょうか・・!?

プランターの花や野菜の水撒きも一仕事ですね。

もうノーゼンカズラの花も満開を過ぎようとしています。

P7110206.jpg


今日の一枚はスケッチブックからです。

TVを観ていて  つるの剛士さん が「シルエットロマンス」を歌っていました。

早速スケッチブックに落書きしました。

P7110207.jpg


続いて大場久美子さんが歌い踊りまくっていました。(^^♪\(^o^)/

久し振りに拝顔した感じがします。」

面白い衣装を着ていたのでまたまた早画きです。

ジッとしてくれません~(^^♪

P7110208.jpg

画くのに気を取られて何を歌っていたか思い出せません(T_T)/~~~

今日も関東はガンガンの猛暑日だそうです。

お互いに熱中症に成らないよう注意したいですね。^^

現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

| 楽描き | 10:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーさんへ

こんばんは!

関東地方は暑いと聞いています!
水不足も心配ですよね!v-519v-521

| duck4 | 2016/07/13 19:47 | URL | ≫ EDIT

踊っている大場久美子、サイコーだわ。
早描きうまいですねー。
大場久美子。かなり好きでしょ。

暑い日は、冷房のきいた室内でテレビがいいですねー。

| Etsu | 2016/07/14 13:14 | URL | ≫ EDIT

duck4 さま

おはようございます。
ここ二三日の雨で昨夜は涼しいくらいでした。
プランターの水撒きも一休みです。\(^o^)/ラクチ~ン

| 絵っちゃん本舗 | 2016/07/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

Etsu さま

TVで画きたい雰囲気があれば、スケッチです。
早画きの練習には最高です。

大場久美子さんは暫くぶりに見ましたが、雰囲気を出すだけで精一杯でした。(^_^;)

冷房の効いた部屋でも熱中症はあるみたいですよ(T_T)/~~~クラクラ~

| 絵っちゃん本舗 | 2016/07/16 08:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

蒸し暑いですネ。
きょうは、一日中エアコンかけっぱなしです・・

「ノーゼンカツラ」満開ですネ。綺麗~~
夏は水やりも大変ですよネ。

TVの画像のスケッチ・・すばやく描き上げるのには
流石!どの場面もうまく捉えて~ホッとします^^

暑い毎日、くれぐれもご自愛下さいませ~♪

| aya | 2016/07/17 18:38 | URL |

aya さま

こんにちは~
今日は昼過ぎから雨ですが、個展の準備で朝から汗を掻いています。
PCの調子が今一で、返事が遅れました。(T_T)/~~~スミマセン~

TVの画像からのスケッチはモデル料を払わないので、ジッとしてくれません。
でも有名な人をモデルにできますよ~(^^♪\(^o^)/

| 絵っちゃん本舗 | 2016/07/26 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ettyanhonpo.blog13.fc2.com/tb.php/707-91fb2d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

