絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一泊写生会(伊豆方面)-2-

2016.2.17.

昼の食料もゲットして伊東市漁港でスケッチ場所に到着スケッチポイントを探す。

P2170024.jpg

漁港は冷たい風がビュンビュン吹き付けてくる。

P2170016.jpg

キャンバスに画くのは諦めて、スケッチブックを開く。

釣り船が入港して来た!?
P2170026.jpg

強風で引き返して来たのかな~(@_@;)”””

風除けに堤防の裏側から、灯台と熱海市(?)辺りをスケッチ

P2210095.jpg

出漁を見合わせた舟の中では網でも修理しているのか・・・!?

P2210096.jpg

色を塗り始め・・・風で水入れが転がってしまい、途中で終わる。


女性陣は漁港を諦め、今夜の宿泊先の近くでスケッチやらキャンバスに画いているとの連絡が入った。

女性陣」の方へ移動、素敵な建物が・・・

P2170031.jpg

大正時代からの建物だとか

P2210097.jpg

もう一枚・・・柳と町並みの楽画きをしてみました。(^^♪

P2210098.jpg

河津桜でしょうか。満開に咲いています。

P2170034.jpg

白鷺さんがいらっしゃい~と云ってました。(@^^)/~~~

三時半過ぎに終了、ホテルで温泉にのんびりと入りました。(^^♪イイユダナ~アハハ~

現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


| 未分類 | 14:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

