絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双生児!?

2015.7.29 

暑中お見舞い申しあげます。

IMG_0248.jpg

F100号 油彩 水辺  (この絵はもう存在しません~(^_^;)!!)


かき氷ならぬ、冬の雪の写真でもみて涼んで下さい~

P2150136.jpg




けさ、熟れたトマトを取ってきたワイフが

これ観て~^^と持って来ました。(@^^)/~~~

二個のトマトがぴったりくっついています。

P7280428.jpg

あら不思議~~!?
ぶら下げても落ちません


まるで雪だるまか。お正月の鏡餅のようです。

P7280425.jpg

多分背中合わせの花が大きくなってくっついたようです。

P7280427.jpg

食べられる前に朝食前に、スケッチをしました。

P7290438.jpg

朝食に間にあいました~\(^o^)/美味しかったですよ~

現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


| 未分類 | 14:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

