絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の中のサギ

2015.6.17./

逃げ込んだテントの中は、満員御礼の状態です。

P6170305.jpg

先ほどまで道行く客に声掛けしていたテントの中の店員も開店休業!

P6170308.jpg

彼方此方のテントに避難民が!?


雨降る水元公園

P6170307.jpg

雨の絵でもチャレンジと描いてみました(@^^)/~~~

P6180313.jpg

描いている途中に白サギさんが、来たので画き込む。



先ほどのサギさんか!?別のサギ氏・・・現れる!?

P6170301.jpg

何か獲物の小魚でも見つけたらしい

P6170302.jpg

彼らにしてみれば雨など関係ないらしい

抜き足~サギ足~忍び足~!(^_^;)!


P6170300.jpg

一瞬の間に獲物の魚を口に加えていた!!

P6170303.jpg

アップで。。。

P6170304.jpg

カメラ目線で「どうだい上手いもんだろう~」(@^^)/~~~

と云っているようでした。

彼のお昼は新鮮なお魚でしたが、小生のお昼はコンビニの鮭とオカカののおにぎり二個でした。(^_^;)

おしまい~

いつもご訪問ありがとうございます。\(^o^)/感謝デス~

現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


| 写生会 | 15:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

