絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納豆に化けた似顔絵

 2014.6.15. SUN

 酒友の快気祝いにいつものすし屋さんにいつもの4人ででかけた。

 今日はお店はかなり混んでいた。

 いつもの場所のカウンターが偶然にも空いていた。

 ビールで乾杯~~~ヽ(^o^)丿

 やがてお通しが出て

P6150872.jpg

 料理を食べながら何時ものパターンです。

P6150873.jpg

P6150874.jpg

P6150876.jpg

P6150882.jpg

 隣の席の四人ほどのお客さんはかなりの常連らしい。
 店長と会話が盛り上がっていた。(^^♪\(^o^)/(^^)/~~~(●^o^●)ワイワイガヤガヤ

 その中の帽子を被った男性が煙草を燻らせている。

 ルノアールの絵の中から出てきた雰囲気の持ち主である。(^^♪

 何時ものパターンで内緒でスケッチブックを取り出した。

 鉛筆書きの途中で店長に見つかり、描いた本人を紹介された。(@^^)/~~~バレバレ~

P6150877.jpg

 水彩で色づけしてプレゼントしました。

P6150880.jpg

 ここのお店で描いた絵は今までで3枚だが、全部プレゼントしてしまう羽目になる。

 
 その代わり、このお店で画く事は店長に公認されたようなものですかね。!?

 差し上げた似顔絵は額に飾って貰えるらしいからせめての慰めである。


P6150881.jpg

  隣のお客さんとの会話が弾み、写真を撮らせてもらいました。

お土産~

 モデルになったお客さんが店長にと、御土産に持ってきたらしい納豆をいただいた。

 似顔絵が納豆に変身しました~。(@_@;)”””

P6170884.jpg

 この納豆は翌日に食事でいただいたら、とても美味しいでした。

 現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

| 未分類 | 14:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

