絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プランター菜園

 2014。3.30 SUN

 春一番の吹いた日に、貰ったエンドウ豆の苗を植えました。

P3190260.jpg

 
 古い石灰や牛糞と米糠を追肥して掻き雑ぜ100均で勝ったネットを張り完了

P3190262.jpg

 去年の冬に蒔いた豆からのえんどう豆は、白い花を咲かせているが収穫できるのか・・・!?

P3190261.jpg

 そしてこんな花の絵でも描けたらいいな~と思っています。

img441.jpg

 そしてこんな実が収穫できたらいいな~とか思っています。(^_-)-☆

img675.jpg

現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


| 楽描き | 10:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

