絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待合室

 2014.01.031.FRI 

 来週の水、木と房総方面に一泊で写生に予定していた。

 昨夜から喉が痛く鼻水が止まらない。

 早めに養生をと思い、医者に出かけた。

 喉の奥辺りを覗かれ

 医者「ア~~~ン・・・少し赤いですね。」

    「PLとトローチを出しておきますね。^^」

 ;マー「特効薬はないですか・・・!?」

 二人して笑ってしまいました。


 「PLとトローチだったらまだ少し残っているのに~」と自問自答して薬局に。

 今日の一枚

 以前待合室で描いたクロッキー帳から 

 処置室の前で・・・

img087.jpg
ピンクのカーテンの奥では看護士と患者さんの足元が見えます。

 偶然にも知り合いの男性でした。(-_-)zzz寝たふり~

img086.jpg

 検査中なのか検査服を着て右手には点滴用の注射針が刺したままで新聞を開いていた。

img085.jpg
先日の小生と同じ検査でも受けていたのかも~(T_T)
 
 この男性は余裕なのか詩文を両手でいっぱいに開いて読んでいた。\(◎o◎)/!

img084.jpg

 PLを飲んだので、もうねます~、おやすみなさい~!(-_-)zzz

現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


| 日記 [クロッキー] | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

