絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜島→鹿児島空港

 2013.8.290 THU 

 8月ももう終わりですね。

 朝晩は幾らか凌ぎ易くなり、秋の空気を感じます。

 秋といえば芸術の秋・・・手元には個展やグループ展のお知らせが・・・

 中には「絵っちゃんパレット」をお買い求めいただいた方や、

 グループの方達からのお知らせがあります。

 その節はありがとうございました

 桜島の続きから「夜明けの桜島」です

P8292894.jpg

 
 桜島のスケッチや油絵などもまだいっぱいありますが、

 チャンスがありましたらアップします。



 桜島を後に鹿児島空港で待ち時間に描いたスケッチが出て来ました。

 ジャンボ機と搭乗口が連結して、乗客を飲み込んで(!?)いるところです。

P8292886.jpg

 滑走路を飛び立ち目的地にまっしぐら~ 気をつけてね~^^

P8292887.jpg

 鹿児島空港は霧島の山麓を切り開いて出来た空港だと思います。

P8292891.jpg

 滑走路の向こう側に見える山が高千穂の峰です。


 次回は飛行機の機内からスケッチしたものをアップしてみたいと思っています。

 おまけ~

 今年二回目のサボテンの花 

P8292897.jpg

 このサボテンは今年は暑いせいか二度も花が咲きました。

現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


 

 

| 日記 [クロッキー] | 14:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

