絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマノミとエビ

 2013.6.30 SUN 

 前回の続きから深夜にTV放映された海底散歩の映像を・・・

 今日はクマノミがサンゴの間で波間に見え隠れして泳いでいるシーンがありました。

 海の魚の寄生虫などを食べて共生するエビを捕食することなく、

 おとなしく体表にエビを這わせ、掃除をしているエビも。。。^^

P6222400.jpg



 今日のおまけ~^^

 前回の海ガメがガメラなら今日のエビはバルタン星人に見えてきます。。。



 アオウミガメは大海原をのんびりと平泳ぎを楽しんでいました(@^^)/~~~ユッタリ^^

P6222404.jpg

 後ろから忍び寄る殺気を感じて、振り向くと、

 な・なんと・・・

 人食い鮫ならぬカメ食い鮫が大きな口を空いて襲って来ました・・・(@_@;)ジャンジャンジャンン

img690.jpg

 アオウミガメさんは慌ててダッシュしたため甲羅が脱げてしまいました。。。

 お陰で命だけは助かりましたが・・・

 海底では怪しげなフジツボとバルタン星人らしき影が・・・(@_@;)!

img692.jpg

 海の中は一瞬白くなったり黒くなったりでした

img691.jpg


 アオウミガメさんが置いていった甲羅です~!?

 その後のアオウミガメさんの消息は良く分かりません~!?

 きっと別の甲羅を購入して、航海を続けていて欲しいです~~(^^♪

PA280796.jpg

 中はもぬけの空で向こうが通しで良く見えます (@_@;)

PA280795.jpg

   つまらぬ妄想にお付き合いを
  ありがとうございました~~ヽ(^o^)丿


現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


| 楽描き | 16:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

