絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待合室にて

 2013.04.30. THE / 

 四月も今日で終わりですね。

 大型連休の中日ですが・・・

 今日は仕事で客先に打ち合わせで出かける予定である。


 前回のブログの続きでクロッキー帳からのネタ探しです。^^!

 今日のブログも以前に行った病院での待合室からです


 予約無しで大きな病院にいくと半日掛かりです

 元気でないと待っていられませんですね・・・!?

 我輩が待ち時間のイライラを解消するのに利用しているのがクロッキー帳です


 番号を確認中の電光表示盤の前で

 img660.jpg

 後ろ姿が描き易いですね。

img661.jpg
 
 呼ばれて診察室前でまたも順番待ち・・・

img662.jpg

 この日だけでこの三枚を描いてしまいました(@_@;)””

 元気が一番です~!!^^

現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
 

| 日記 [クロッキー] | 02:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

