絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花冷え

 2013.03.28. THU 

 今年の春は遅いと思っていましたが桜は例年より十日も早く咲いて桃と同時に開花しました。

P3261790.jpg

 暖かい日が続いたと思えば冬の寒さに戻ります、三寒四温ですね。。。。(@_@;)

P3261791.jpg

 ここ三四日の寒さで桜の花も週末くらいまでは持ちそうです。

 寒さのせいかまだ桜の花見の人だかりも疎らです。

P3261793.jpg


 毎月一回薬をもらいに行くクリニックの前にフグの割烹料理やさんがありお店はお昼から開店なのでフグを水槽で飼っています。
P3051735.jpg

 35cmはあろうかと思うフグがかなりいます。

P3051732.jpg

 診察が終ってからスケッチしてみました。

 スケッチブック B5サイズ 水彩

 フグの前歯は釣られてすぐに抜かれてしまったようでなんとなくオチョボ口にみえました。

img636.jpg

 この中の何匹かは今日中にいなくなるのかもですね。(~o~)ccc 

 「とらふぐ」って種類なんでしょうか、お店の名前が「とらふぐ亭」となっていました。

現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


| スケッチ | 14:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

