絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大寒

 2013.1.25 FRI 

 今年は本当に寒いですね。

 インフルエンザが流行っているとか・・・

 予防接種を受けているとはいえ、心配です。

 皆様も充分にご注意ください~~~^^

 お風呂に入ったら湯冷めしないように良く温まってから・・・

 露天風呂などは特にご注意ください。。。(@^^)/~~~


 先日、野生のお猿さんがお風呂に入るシーンが放映された。

 外国人の観光客に人気とか、観光に大いに役立っているみたいです。

 そのときに観たイメージを絵にしてみました。

img619.jpg

 小猿が母親の毛づくろいをしているシーンです。

 奥のほうでは寒さに震えている赤ちゃん猿がいます。。。!?

 手前の二匹は何となく人間ポクなってしまいました。!(^^)!


 二年ほども前にブログでアップしました絵も、もう一度登場してもらいました。

 かなり昔に、テレビを見ながら描いたスケッチブックから・・・

 F2号 クロッキー 油性マーカーに淡彩
 
img053.jpg

 余りの寒さに混浴させてもらいました。^^アッタカーイ~~~

 おまけ~!

 キタキツネが鳴きウサギの狩りをするシーンがあり、その映像を見ながら描いたものです。

img054.jpg
 
 鳴きウサギさんの居る場所がお分かりでしょうか。!?

現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


| 日記 [クロッキー] | 00:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

