絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも芸術~!^^

 2012.9.25 THE

 今日は支部展の飾りつけで朝から会場に貼り付け状態なので、予約投稿です。

 会場風景の雉は後日にアップします。

 今日は10日ほども前の残暑の厳しいときの話です

 買い物をした帰りに駐車場からふと見つけた物はシャツの絵柄である・・・(@^^)/~~~

 あれ~!!??・・・ミッキィさんかミッフィさんが・・・^^

P9150363.jpg

 中年の男性のようであるが、何やらリュックの中を覗いている。。。

P9150364.jpg

 かなりの数の歩け歩けの団体さんが、駐車場の一角で冷たいペットボトルを無料給付を受けていた。

P9150362.jpg

 どうも背中に背負ったリュックの後が汗で濡れてミッフィさんのような模様になっていたのである。。。

 なーんだ・・・リュックがオネショしたようなものですね。(^^♪

 今日の一枚

 今年の家のプランター栽培のミニトマトは不作でした(T_T)””

img234.jpg

現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

| 日記[社長] | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

