絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フキノトウ

 <2月26日)
 
 三日ほど前からネットの調子が悪く、新しいモデムが今日届き接続して貰いました。

 ブログの画面の調子はイマイチですが、通信には支障無さそうなので、今まで通り、お付き合いください。

ボチボチ通常モードにもどりま~す。 "^_^"  

 ブログを休んでる間に庭の手入れをしていたら。。。

 フキノトウが五、六本出てた~ヽ(^o^)丿 
IMGP3350.jpg
 
 もう春なんだー(^^♪ 

フキノトウとフキは別だそうで・・・?。

 一昨年前に描いた赤ちゃんのフキ
img081.jpg
F2号 スケッチブック 淡彩

img080.jpg
F2号 スケッチブック 淡彩

 7年ほどの昔、妙義山の絵を描いていた時に、足元に生えてたフキノトウのスケッチです。img069.jpg
2003  ハガキサイズ 淡彩 

 早春の妙義山をのぞむ
IMGP3352.jpg
 2003 F10号 キャンバス 油彩




 
ポチっと押していただけると 絵っちゃん が喜びます(^-^)

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

| 油彩画(風景) | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

