絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 祝 優勝

 <1月30日>日曜日 

 サッカーアジア杯のの決勝戦は日本とオーストラリアの対決となりました。

 昨夜はTVの番組を通して朝の2時まで観戦して今日はいささか寝不足である。

 前半、後半を0-0のまま引き分け、ハラハラドキドキの連続で延長戦に。
IMGP3086.jpg

 延長後半戦に長友のシュートから李のボレーシュートで1点を
IMGP3090.jpg

 これが決勝点となり優勝決定になりました。

 満面の喜びを顔に、両手を挙げるザ・ケローニ監督のガッツポーズ!!\(^o^)/IMGP3075.jpg

 最後まで気の抜けぬプレーが続いたがついに試合終了、抱き合って喜ぶ選手と監督。!!
IMGP3085.jpg


 久しぶりに 感動した~!!ありがとう日本サッカー \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

      優勝おめでとう!!

 ザックJAPAN 日本サッカー 万歳、バンザーイ、ばんざ~い!!ヽ(^o^)丿


 試合終了後は両チーム握手で健闘を称えあい握手!!(拍手)
IMGP3084.jpg

 ↑以上の写真は、TV中継からお借りした映像でした。

 今日の嬉しさを忘れぬために、日記として保存しておきたい。

 今日の一枚の絵

 下描きのスケッチから油彩画にした物ですが、図鑑風になってしまいました。
IMGP3011.jpg
 題名 越 冬 F20 キャンバス 油彩 (タブロウのせいで画面がテカッテます

 ここの部分だけでも良かったのカモー!!
IMGP3003.jpg

 
ポチっと押していただけると 絵っちゃん が喜びます(^-^)

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村



| 重大ニュース | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

