絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋梨

 <11月29日>

 先日、大館から林檎と洋梨が届いた

 荷を解いてあったので洋梨のデコボコの姿、形を見たくて手に取った。4個ほど入っていた。

 悪戯が始まりいろんなポーズを作って貰った

 ピッタリくっつけて オシクラマンジュウ!!ヽ(^o^)丿
IMGP2695.jpg

 トーテンポールなんて、有り得ないポーズまで作ってもらった、 怖いよー(~_~;)
IMGP2696.jpg
 
 エッヘン僕ちゃんモテモテー スリスリー(^_-)-☆ 
IMGP2697.jpg

  これも洋梨 油彩 F6号
IMGP2717.jpg

ところで洋梨マルメロって同じものでしょうか、わかる方は教えてください!?


ポチっと押すと 絵っちゃん が喜びます(^-^)

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村




| スケッチ | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

