絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍メニュー

 <7月20日>
 支部展の初日も無事終り、外の暑さにびっくり、近くの居酒屋で最終日に懇親会を予約した店に、
料理の打ち合わせに立ち寄った。

 カウンターに座りまずは中生ビールを一杯、ツマミをと思いカウンターの上の品書きに目を通していくと、
いきなり ばばあの梅酒 12度 ¥4000.-が、目に入った。
IMGP1554.jpg

 なんと激しい商品名である・・・。\(◎o◎)/!確かにインパクトのあるネーミングであるが、
せめておば~ちゃんの・・・とか、おおままの・・・と優しく、可愛い名前では駄目だったのかな~!!!。
工場で作ってる人は、機械と男性じゃないのかな~・・・

 打ち合わせも終り、一品だけの注文を頼み、カウンターの上の品書きに目を通していくと・・・、\(◎o◎)/!
またまた、面白い焼酎の名前があったので紹介しま~す。\(^o^)/
筋金入りの大貧乏 ¥3200.- 島根県 と
隣合わせに大金持 ¥3000.- 宮崎県があったので
IMGP1555.jpg
なぜか大貧乏の方が値段が高~い、何でじゃ~?(これじゃ金持ちになれないな) 

 <7月25日>懇親会
 午後5時に支部展も無事終了、 搬出・後片付けも終り懇親会会場に移動、中生ビールで乾杯、
話も弾み焼酎のボトルを注文することに、
大貧乏 か 大金持に、するか
皆さんの意向を伺うと大金持 が良いとの事、

 『飲んだことは無いが貧乏はあきた』との意見(笑い・拍手)
IMGP1559.jpg

反省点など話し合い、来年も頑張ることで一本締め、2次会を少々で解散、9時半には帰宅。(-。-)y-゜゜゜

支部展も終り、お礼状やら何やら暑さやらで、当分は絵は描けそうも無い・・・!(^^)!
描かずんば描くまで待とうホトトギス・・・ おやすみなさい(^0_0^)   





現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると 絵っちゃん が喜びます(^-^)

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村


| 日記[社長] | 00:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

