絵っちゃん本舗ブログ

油絵を身近なものにしてもらうべく簡単・便利なペーパーパレットのケースを販売してます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニロン星人

 <8月9日>火曜日 33℃ 

 今日はフィクションの話しです。"^_^"
 
 誰もいないはずの居間のテレビも点いて、賑わしいのでそーっと覗いてみるとテーブルの上で何やらうごめいていた。
 
 白いロングドレスを着て踊っている姿は、スケーターワルツでも踊っているようであった。(^^♪タータ・タッタター

IMGP3934.jpg

 妖精でも舞い降りた様でもあるが、よくよく見ると顔が小さく眼だけが大きい火星人の様でもある。

 背丈はカップより大きい程度で20cmくらいでしょうか・・・!”?

 宙を舞う姿を撮影できて話しが出来た。

 彼女はビニロン星人で赤くボンヤリ映ったビニロン星からやって来たらしい。

IMGP3933.jpg

 話しがビニロン星の話しになって来ると眼が燃えるように赤くなっていた。

IMGP3937.jpg

 何しに来たのかいろいろ話をきくとアルバイトでダイレクトメールを届けに来たらしい。!!

IMGP3938.jpg

 次の届け先もあるので、もう帰るといって帰ってしまった、来年もまた来るね~(^_-)-☆バイバイビー

 ビニロン星ってどこにあるのかなーって空をボンヤリ見ていたら、兎のようなスヌーピーのような雲が浮かび、ビニロン星に乗せて行くよーと言っているようだった。ヽ(^o^)丿
img235.jpg

     FIN?

 
現在のランキングは何位かな?
ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 



| フィクション | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

